つもっとキャット

ツマとオットとキャットのあれこれ

当ブログには一部広告が含まれます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猫じゃなくて肉球だし

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 お弁当箱に引き続き、猫グッズが増殖中です。 ツマはうちの子たちが一番かわいいので、あまり猫グッズは買わないはずでした。うちのキジシロがかわいいのであって、イラストのキジシロ…

ふたりで誕生日

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 5月上旬はつもっと家の誕生日ラッシュです。 まず、ツマ。おめでとー! ここ数年はサーティーワンのアイスケーキが定番です。いつもはオットと半分こですが、今年はなぜか全部食べてい…

放送大学 通信指導おしまい

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 放送大学の通信指導、ツマ史上最速で提出しました。 今回は数が少ないんですけどね。後回しにしないでちゃんと終わらせたので良しとします。 アメリカの芸術と文化は、履修した当初は義…

2週間前のちょっと前の庚子

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 猫風邪クラスターが発生する少し前、庚子は避妊手術という最大イベントをクリアしていました。 前日夜からの絶食で激おこです。これまで夜食のウェットには特に執着していなかったので…

この2週間の猫事情

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 この2週間ほど、音沙汰もなく何をしていたかと言いますと… 猫の通院と看病に追われていましたorz 事の発端はちょうど2週間前の夜。4月19日。 りんりんのくしゃみが多いなーとなんとなく…