つもっとキャット

ツマとオットとキャットのあれこれ

当ブログには一部広告が含まれます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

放送大学 科目登録しました

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 もうすぐ放送大学の科目登録の締切です。ツマは先週のうちに終わらせました。今回は6単位+面接授業。2023年1学期で卒業のはずでしたが、想定していたよりも単位が足りなかったので2学…

レイトン教授を初めて遊んでみた

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 ちょびっと元気になったので、ゲームがしたい。でも長時間テレビに向かっているのはまだ無理…。 ということで、スマホに「レイトン教授と不思議な町」をダウンロードしてみました。これ…

今年のバレンタインはまん丸でした

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 バレンタインーデーとオットの誕生日が近いのもあって、気が向いたときしかチョコを準備することはないのですが(オットは泣いてる)、今年は3年ぶりくらいに買ってみました。 今年も特…

薪で斧を割る&雪とか

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 タイトル、まちがってませんよ。オットが薪で斧を割りましたw 先週末の関東地方の雪予報の少し前、丸太をいくつか割っていて、ツマは家からその音を聞いていました。 パカーンとかバキ…

病人と病猫

おひさしぶりです。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 小康状態にあったはずのツマですが、どうにか出勤するだけで力尽きていて、やっと普通になってきました。ひどい目に遭った。 こんな病人のところにもりんりんはやって来て添い寝…