つもっとキャット

ツマとオットとキャットのあれこれ

当ブログには一部広告が含まれます

今年のバレンタインはまん丸でした

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。

バレンタインーデーとオットの誕生日が近いのもあって、気が向いたときしかチョコを準備することはないのですが(オットは泣いてる)、今年は3年ぶりくらいに買ってみました。

今年も特に何かする予定はなかったのですが、Twitterで偶然見かけたチョコがおいしそうだったので!

まん丸でつやつやのチョコレート。惑星っぽくてきれいだなーとひとめぼれしました。

外は普通のチョコレートですが、中身は生チョコ。溶けにくいし、手が汚れないので食べるのにも好評でした。

www.kutsurogi-ya.com

紅茶がセットの商品だったのに、うっかりコーヒーを淹れてしまったせいでまだ味見できていません。紅茶にも力を入れているお店なので、早めに飲んでみようと思います。

チョコよりもガトーショコラとチーズケーキが主力なのかな?ツマはチーズケーキがどーしても食べられないのですが、好きな人はとっても好きそうな濃厚ケーキのようです。ガトーショコラにトライしてみようかな。

楽天にも出店されていたので、次も気軽に買えそうです。

toroa楽天市場|自分と大切な人に「くつろぎ」をプレゼント

公式サイトの読み物に、手軽にできるおうちカフェのレシピがあって、スイーツ好きは目が離せません。写真もきれいなので、見ているだけでも楽しいサイトです。

www.kutsurogi-ya.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 その他日記ブログへ