つもっとキャット

ツマとオットとキャットのあれこれ

当ブログには一部広告が含まれます

オット飯

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。

週末、オットが何かこねてるなーと思ってキッチンを見に行ったら、何かできてました。

肉だんご?

ちがいます

 

うどん…?

餃子!皮!

でかすぎやしないか

まちがえた…

生地の塊から取ってひとつずつの皮にするはずが、まちがえて塊ごと伸ばしたらしいです。バケツプリン的な。

粉をまいたあとでしたが、運良く塊に戻せたのでもう一度。

 

餃子!

餃子!

包んで焼いたらできあがり!

やたらでかいですが、もちもちでおいしかったです。

ちなみに皮を丸めている最中の珊瑚

ぼくのボール!

いつもブラシのあとにこんな感じでボールを作って遊んでいるので、無駄に期待させてしまいました(笑)ボールはまた今度ね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ