つもっとキャット

ツマとオットとキャットのあれこれ

当ブログには一部広告が含まれます

ハッピー・ハチワレ・バースデー

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。

8月末はハチワレーズの誕生日!3才になりました!

海凜君はより一層イケメンに、珊瑚はさらにちんちくりんになりました。

2匹がそれぞれ自分で写真を貼ったようなイメージで作りました。タイトルと名前は大人が書いてくれました(笑)

小さい頃の写真を見返していると、おもしろ写真が出るわ出るわ。2人とも元気いっぱいだったので、残像と寝ているところばかりです。その中でもわりとまともな写真を探してきました。

並ぶとかわいいハチワレーズ。この頃は体格差もなくて、海凜君にイケメン要素はあるものの2人ともぽや~っとしていました。

ハンモックでごちゃまぜハチワレーズ。混ざると太極図にみたいになっていました。

まだ子猫心があった梅子も便乗。狭い。

誕生日のディナーは、いつもの黒缶にちゅーるを追加。梅子のには入っていないのですが、だーれも気付いていません。。。たぶんハチワレ自身、自分のにちゅーるが入っていることも気付いていない。。。いつもより多いなあしか思っていなそうです。。。

大きくなってもママが大好きな珊瑚と、

たまに変なことをやらかす海凜君。(敷物の中に潜ったら出られなくなりました)

お互いに独立心があるようで、あまり猫団子にはならなくなったのですが、ふと見るとやっぱりごちゃまぜになっていたり。

急な停電でびっくりしたときは、2人で一緒。(復旧して発見したツマがびっくりしたw)

やっぱり兄弟って良いよね。これからも元気なハチワレーズをよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ