つもっとキャット

ツマとオットとキャットのあれこれ

当ブログには一部広告が含まれます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー・ハチワレ・バースデー

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 8月末はハチワレーズの誕生日!3才になりました! 海凜君はより一層イケメンに、珊瑚はさらにちんちくりんになりました。 2匹がそれぞれ自分で写真を貼ったようなイメージで作りました…

FF16⑤トロフィーコンプ!そして文句。

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 それなりに楽しんで2周目を終わらせましたが、最後に結局ボロクソ言っているのでご注意を。 モブハントを全部終わらせて、ラストのレベルは94。装備も全部そろってしまったし、レベル上…

英文解釈教室 1周終わった!

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 6月から地道に進めていた英文解釈教室が終わりました!がんばった! 2ヶ月では終わらなかったけれど、3ヶ月はかからなかったので悪くないペースだったと思います。途中で寝込んだ時期も…

FF16④2周目やってます

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 あれだけボロクソ言ったわりに、FF16の2周目をやっています。なんだかんだおもしろいのか。2周目なので、イベントは見たいところだけ飛ばし飛ばしです。前半は結構見直したけれど、後半…

成績発表&エキスパート申請

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 今日は放送大学の成績発表日でした。 一番楽しんだ言語研究法がA〇だったので大満足です。やはり興味を持って取り組める科目は成績にも繋がります。 しかし同じく楽しんで受講したアメ…

放送大学 科目登録しました

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 今日は放送大学の科目登録が開始する日です。ちょうど休みだったので、早いうちにと取りかかりました。wakabaが何度か落ちてやり直すはめになりましたが、無事終了。 1学期の単位は全部…

ハンドルタイプの「シームレスせん」を6ヵ月使ってみた感想

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 パッキン一体型の水筒である象印の「シームレスせん」を購入してから6ヵ月が経ちました。今回は、使い慣れてきて感じたことを書いてみます。 購入したのはこちら。ハンドルタイプの水筒…

ナチュサボンのスーパークールと、マルシェボンのICE STARDUSTがツボった

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 すっごい出遅れた感が激しいのですが、ちょっと出かける機会があったのでクールタイプのボディソープを買いました。いつもネットで同じものを買い続けてしまうか、特に考えずにLUSHに向…

FF16③クリアした感想

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 FF16、クリアしました!風邪っぴきをやりながらで途中でテンションががた落ちしていたわりに、総プレイ時間は70時間でした。なんだかんだで遊んでいました。自覚なし。 終盤はサブクエ…