つもっとキャット

ツマとオットとキャットのあれこれ

当ブログには一部広告が含まれます

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FF7リバース⑦クリア!(ネタバレあり)

めっちゃ間があきましたが、FF7リバースはクリアして、今ハードモードで2周目をやってます! クリア時のネタバレありで書きます。 とりあえず今できるミニゲームは限界までトライして諦めました(笑) 古代種の神殿を目指して、北へ。古代種の神殿って、原作と…

FF7リバース⑥終盤の再会

猫とか仕事とか勉強とかでほったらかしていましたが、やっと終盤まで来ました。 ニブルヘイムではクラウドが昔の記憶を取り戻し…てないですね。ザックスが川に流されたことになってしまっていますが、流されたのは別の神羅兵Aだったはず。そうでなかったら魔…

ペットロスについて

今年もきょんきょんの命日になってしまいました。 りんりんは8歳。きょんきょんは享年3歳。早いですね。 今月のお花。 今回は値段を気にせず色から選んでいきました。きれいな色のを適当に見繕っていたら、狙ったわけでもないのになんだかかわいい仏花に…(笑…

オナカハゲ再び

ここのところ、庚子を抱えて右往左往していました。ツマです。 今年に入ってから続いている血尿が何をしても治まらないので、腎臓の検査をちゃんとするために大きい病院へ紹介されました。 びょーいんばっかり! もう一度エコーを見たり血液検査をしても今ひ…

8歳 添い寝を習得

4月1日はエイプリルフール! …ではなくて、りんりんの誕生日です。嘘じゃないよ。 8歳になりました。誕生日おめでとう。 最近はずーっとツマの近くでごろごろしているりんです。 寝るときまで一緒にいます。ツマの枕の隣にタオルを敷いたら、そこが定位置に…