つもっとキャット

ツマとオットとキャットのあれこれ

当ブログには一部広告が含まれます

りんりんは7歳になりました

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。

りんごママ、7歳の誕生日おめでとう!

途中からひとりになって寂しかったけど、今はとってもにぎやかになったね。

かつお節の催促をされたので誕生日プレゼントとしてちょっとだけあげました。

りんりんはちゃんと名前をわかっていて、呼びかけると振り向いてくれます。そのときの写真が撮れました。

1つずつ年を取るたびに、お別れの時間も近くなっていると思うとそれだけで泣けます。

飼い主バカかもしれませんが、りんりんは猫じゃないんです。すっごく猫だけど、猫じゃないんです。人間よりも人間くさくて、それでいてちゃんと猫してて。

とても賢くて心配性。子猫はみんなりんの子だし、ツマのことまで心配しちゃう。でも怖くなったら真っ先に逃げる。だって猫ですから!

おりこうさんだから登っちゃいけない場所には行かないけれど、かつお節があったら話は別。だって猫ですから!

トイレの砂かけもとっても上手。他の子が片付けなかったところまで片付けちゃう。でもきれいなトイレがあればそっちがいい。だって猫ですから!

一言では言い表せません。書いてるだけで泣く。

もっとずっと一緒にいようね。

 

便宜上4月1日が誕生日ということで、エイプリルフールでふざけた写真がこちら…。

りんのしっぽ、7つに増えちゃった!

…クソコラです。ごめんなさい。でもこんなしっぽもかわいいと思う。

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ