つもっとキャット

ツマとオットとキャットのあれこれ

当ブログには一部広告が含まれます

猫モテ入浴剤でモテなかった話

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。

寒さが面倒くささを上回ったので、やっとお風呂を沸かしました。この冬(秋?)最初の入浴剤は、こちら。

またたびとキャットニップの香りで、猫が寄ってくるかもしれない入浴剤!

先月あたりにワゴンで投げ売りされていたので、効果はお察しですが…(笑)

またたびの香りって人間にはいまいちよくわからないんですよねー。と、裏面を見てみたところ、単なる「イメージ」であって実際に入っているわけではないとのこと。うん、こりゃ絶対わからんな。カモミールの香りと一緒になっている時点で、むしろ猫に嫌われそうだしw

レモンイエローのお風呂でのんびり温まって、出てきてまず目にしたもの。

上から、庚子、海凜君、珊瑚。見事な数珠つなぎ。ツマの新品毛布があっという間に猫のものに…。

においを嗅いでもらおうとしましたが、

ぐぅ…

ぐぅ…

ぐぅ…

返事がないただの猫のようだってやつですね!毛布返してー。

りんりんのところに行っても、

今、ちょっと眠くて…

梅子ちゃんは起きてくれたけど

うへぇ…

なんだその顔は。

わかってたけどね!でももうちょっと何かないの?!

香りは全部で4種類。わかってるけどやってみたーいという物好きな方はお試しあれ。