つもっとキャット

ツマとオットとキャットのあれこれ

当ブログには一部広告が含まれます

初夢はどこへ

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。

今週のお題「初夢」

ということで、今年の初夢について書こうと思いました(過去形)。

1月2日の朝にどうしていたかというと、いつも通りにぐうたら寝坊していました。何か夢を見ていたと思います。

ズドドドドドと大きな音に起こされて目を開けたときに映ったものは、りんの腹(笑)

めずらしくりんりんが元気いっぱいに走り回って、ツマの上を飛び越えていったのでした。。。もちろん初夢はりんに巻き込まれて吹っ飛んでいきました。さようなら初夢。

もふもふのりんりんはノルウェージャン似の雑種です。おててが大きいので、足音も大きい。歩いているだけでも、気を抜いているときはドシドシ鳴ります。ごきげんでふみふみをしているときは、ふみふみというかズモッズモッ。足踏みものしのし。タッタカタッタカと軽やかに走ることもありますが、本気で走るとズドドドドド。ブルドーザーかな。

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ