つもっとキャット

ツマとオットとキャットのあれこれ

当ブログには一部広告が含まれます

ドラ牧2プレイ日記 メインストーリークリア!

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。

ドラえもん のび太牧場物語 大自然の王国とみんなの家」のメインストーリーをクリアしました!

1年目冬の月の初めで、プレイ時間は70時間くらいでした。あっさり終わりすぎた感もありますが、ここからは牧場をメインで進められます。

猫さんもやってきたり。カツオブシガムって何(笑)ポケットから出てきたけど、ひみつ道具じゃないよねそれ。うちのりんりんも好きそうですけど(笑)

のび太の寝相が悪すぎるのはバグ?ほんとに悪いの?

家を最大まで大きくしたら内装がさらに豪華に。こういう大テーブルが置ける部屋に住んでみたい!

寝る部屋も最初は結構ちらかってたのが、だんだん整ってきました。ドラえもんのどら焼きが増えてるような…

と思ったら本人にも自覚がありました(笑)

なんかこういう、細かい演出がおもしろいんですよね。システム部分でちょっと作りが甘く感じることもあるんですが、キャラクターの特徴がよく現れている動きをしてくれるので、小さなことは気になりません。

これからもうしばらく牧場を大きくして、CCFF7Rを待ちます!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ