つもっとキャット

ツマとオットとキャットのあれこれ

当ブログには一部広告が含まれます

CCFF7Rが届いたので今日はもう閉店です

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。

タイトルの1行がすべてです。

待ちに待ったCCFF7Rが届いたので今日はもう何もしません!

やらなきゃいけない細々したことは昨日のうちに済ませておいたので、だいじょーぶ!今晩の風呂の準備もしたから遊び疲れてもだいじょーぶ!

FFCCはオリジナル版もまったく触ったことがないですが、ザックスの名台詞なんかはこのあたりに出てくるんですよね?今からしっかり堪能します!

昨日なんとなく夜更かしをしてしまってちょっと睡眠不足なので、夜までどっぷりとは遊べなそうですが…。昨日の自分に早く寝ろと言いたい。

それではミッドガルに行ってまいります!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ