つもっとキャット

ツマとオットとキャットのあれこれ

当ブログには一部広告が含まれます

猫のおもちゃ ふかふかパンのぬいぐるみのレビュー

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。

子猫の庚子に新しいおもちゃを買ってみました!パンの形をしたぬいぐるみです。

 

前回の大きなねずみの爪とぎはだーれも見向きもしてくれませんでしたが、こちらはどうでしょう?懲りないツマです。

全部で6個セット。食パン、コッペパン、クロワッサン、プレッツェル、あと名前を知らない星形のパンはわかるけれど最後の1つは何だろう(笑)まあ、パンとしてのリアルさよりも遊んでくれるかどうかが大事ですよね。

写真を撮るつもりで並べていたら、さっそく庚子が興味を持って近づいてきました。

これ、なあに?

大きさは子猫ならしがみついて遊べるサイズ。おとなの猫でも転がして遊んだり、好きな子ならケリケリができそうなサイズです。

庚子はさっそくクロワッサンにちょっかいをかけ始めました。

そしてストーブの前へ。クロワッサンはこんがり焼くことにするそうです。

そして目をつけたのがコッペパン。ぶん投げたりケリケリしたり。やっぱり猫的には何の変哲もない形がいいんでしょうか。

このかたち、ちょうどいいわ!

だんだんテンションが上がってきた庚子、そこら中にパンを投げ飛ばし、パンをほったらかして部屋中を駆け回り、子猫パワー全開で暴れました。

たーのしーい!!

すっかり気に入ってくれたようです。良かった良かった。

大きすぎないので洗濯機に放り込んで洗えそうだし、たくさんあるから洗い替えの心配をしなくて良いし、これは当たりでした!難点は、言われないとパンってわからないかもしれないこと(笑)カゴにまとめて入れておいたらパンっぽい…?

今のところ庚子がかじったくらいでは穴があいたりもしていないので、しばらく長持ちしそうです。

お寿司の形をしたタイプもあるので、お好みで選んでみてくださいね。

 

最後に庚子が採点!

5つ星 ★★★★★

とっても投げがいのあるパンだったわ!

ところでパンって何かなあ?

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ