つもっとキャット

ツマとオットとキャットのあれこれ

当ブログには一部広告が含まれます

トトリのアトリエ 3周目&4周目

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。

トトリのアトリエ3周目と4周目です。装備がそろってきてフラウシュトラウトまではさくさく進めるようになりました。

3周目はミミちゃんを入れてみました。アシストでガードだけでなく攻撃もしてくれます。しかも武器を強くしたら結構な火力が出ます。メル姉は保護者で今回も引率です。

いつのまにか家に入り浸ってるし。確かにくーちゃん系のツンデレです。

フラウシュトラウト撃破後のミミイベントも発生して、これはミミエンドなるか!?と思ったらノーマルエンドでした…。

4周目も同じパーティーで始めて、無事にメルヴィアエンド。みんなで冒険に行こう!

ちぇちー楽しそうね。ボロボロだけどw

トトリが瀕死のままふたりのピンチの場に召喚されてしまったので即やられました。ひどい。

メルヴィアエンドを達成してしまったので、次の火力要員はだれにしようかしら。ステルクさんがいいかな?

4周目はフラウシュトラウト後にまだ時間があったので、塔にも入ってみました。

生け贄…生け贄って…パメラか!!

ちむちゃんを犠牲にして…とか企んでいたツマは人でなしかw

中にいたエビルフェイスには瞬殺されました(笑)これ勝てるようになるんだろうか。属性や特性を集めて装備を作るのって苦手なんですが。トトリって結構難易度高くないですか?

あとロロナのときは錬金画面で素材を特性で抽出できたと思うのですが、トトリでその機能あります?特性順に並べるのはあるけど、それも一体何順なのかよくわからんし。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ