つもっとキャット

ツマとオットとキャットのあれこれ

当ブログには一部広告が含まれます

トトリのアトリエ 2周目

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。

バッドエンドで終わった1周目でしたが、めげずに2周目をクリアしました。

やっと船ができましたよ!やったああああああ!!

このシーンだけでもうエンディングっぽい雰囲気。燃え尽きました。

何度見ても名前が覚えられない、フラウシュトラウス(?)。でっか!!

一度負けてリトライしました。こちらの攻撃は通るので、ちゃんと回復するなり装備を調えるなりすれば今後は楽に勝てそうです。

トトリのお母さんの痕跡も見つけました。めちゃかっこいい。

ゲームだしアトリエシリーズだしワンチャンあるんじゃないかと期待していましたが、お母さんは予想通り帰らぬ人に…。でも死に様もかっこいい。トトリは誇りに思って良いと思います。

このあとはどういうふうに続くんだろう。時間切れで北の塔?には行けませんでした。初見で塔まで行くのってきつくないですか?

塔を開くにも生け贄かあ…。って真っ先にちむちゃんの顔が思い浮かんだのですが…だめ?(笑)

ラストはジーノエンドでした。無難にメル姉とジーノを連れていて、メル姉のほうが好感度は高かったのにジーノだったので、優先度の違いかな。

ジーノ君はおとなになったら強くて優しい良い男になりそうです。

では3周目に行ってきます。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ