つもっとキャット

ツマとオットとキャットのあれこれ

当ブログには一部広告が含まれます

猫好きのためのホワイトデーギフト

オットが丸一日出かけていたおみやげとホワイトデーを兼ねて、かわいい入れ物のお菓子を買ってきてくれました。

にゃーん!

黒猫さんかわいいですよねえ。いつか一緒に暮らしてみたい(そして暗い部屋で「あれ?どこ行った?」ってやりたいw)ですが、そんな日は来るのでしょうか。

 

中身はチョコです。猫は食べられません。

まんまる。真ん中の一個は先に食べちゃいました…。

全部味が違っていて、包みには書いていないのですが色でわかるようになっています。

めっちゃいっぱいある!

口に入れたらてろりん♪と溶けて、とってもおいしいチョコでした。チョコに爪あとの形があるのがおもしろい!

北海道のメーカーで、売り上げの一部を動物愛護センターへ寄付しているとのことです。「にゃめらか」とか書いてしまうあたり、「猫つけときゃ売れるでしょ」の商品ではないことがわかります。

猫好き同士のプレゼントにぴったりです。缶のデザインや大きさもいろいろあります。クッキー缶もあるみたい。

公式サイト に行ってみたら、開いた瞬間に猫でした。犬もいたけど、圧倒的に猫。

ガチだわこれは…。

プレゼントにぴったりとかいうレベルではない。

だって何この花柄の猫(笑)

メルティキャット缶 ミックス 7個入り BOUQUET |DADACA Online Store

やばい。いろいろとやばい。

 

缶が残るのは良かったり悪かったりですが、今回は食べ終わったら猫の薬入れにしようかと思います。今の入れ物はぎゅうぎゅう詰めなので…。

大昔にセリアで買った缶だったと思います。アクセサリー入れにしていましたが、もう使わないものをついこの間全部捨てて、薬入れになりました。コンパクトにまとまって良い感じ。絶妙なサイズ感ですが、これ以上増えたらもう入りません。

開けるときに音がしてしまうので、りんりんは察して隠れてしまうのが難点です。他の子は全然気付きませんw

りんりんは風邪は治りましたが、薬の副作用で皮膚炎が出てしまってまた薬を塗っています。かわいそうに…。